デ・ステイル建築研究所 DE.STIJL ARCHITECTS & ASSOCIATES

設計活動の日々を綴っています。 ~デ・ステイルとスタッフと、時々、ボス~ 

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年点検  

powdered-green-tea.jpg
1年点検に行ってきました。
コンテストの写真撮影から、約半年ぶりにお伺いしました。

とても大切に使っていただいているのがわかる1日でした。
1年を通しての生活のお話を聞いた入りしているうちに、あっと言う間に時間は過ぎてしまいます。

少し手直しが必要な部分がありましたが、不自由なく生活されているとお聞きして
大変嬉しく思いました。


そして、奥様が抹茶をたててくださいました。貴重な体験!!
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。


最後に、『また、しばらく会えないのかしら。』と、
奥様がぽそっと。

鼻の頭がツンッとなる言葉に、心あたたまりました。
また、近いうちにお伺いできればと思っております。


(ARA)
関連記事
スポンサーサイト

category: ●けんちく

thread: 建築 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://destijlarchi.blog.fc2.com/tb.php/410-6942a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。